激しく挑みつづけても、世の中は変わらない。しかし、世の中は変わらなくても自分自身は変わる(岡本太郎)

http://www.yokohamatriennale.jp/

3年に1度開催される日本を代表する現代アートの国際展「横浜トリエンナーレ」に行ってきました。

「素晴らしい」の一言。ボクには、芸術の才能もセンスもまったくないけれど、こういう所に行くのも好きだ。正直、良さがまったく分からないものもたくさんある、しかし何かを感じることができるものが少なからずある事も、また事実。是非行ってみてください。

なんだか雰囲気を感じたこちら。

これも、言葉には言えないが、好きな1枚。

これは、細かく繊細な絵。初めは特に何も感じなかったのですが・・・。

しかし、額の右下の額の影の目立たない所に「お父さんへ」と書いてある愛情を感じた1枚。素敵です。

さらにこちらも右下の額の下に。

「お母さんへ」と書いてある、素敵な1枚。

他にも映像や音など色々なアート作品があります。

さて、余計な話が多くなってしまいましたが商品の紹介です。

大好きなプリントネル。秋っぽいブラウンのパネルチェック。好きな配色。

さらに、ネルシャツ、ブルーチェック。青くいこう。ダサくもカッコ良くもなるギリギリ感のある配色。

さらに、コットンのボックスシャツ。シャドーストライプ。とにかくカッコいいに尽きる。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: お知らせ パーマリンク