似合わない物を着るという攻めの姿勢

最近、買ったメガネ。「オリバーピープル」×「ソロイスト」の物。こちらは私物です。

このメガネ最近毎日かけていますが、まあ似合わないこと、似合わないこと(笑)。しかし、以前にも言いましたが、ボクはメガネやサングラスや被り物などは逆に似合わない物の方が好きです。最近のスタイルとして、こういう似合わないメガネをかける時は洋服はバッチリオシャレをして決め、逆にハットやサングラスで決めすぎた時は洋服や他の小物で少しダサさを入れる、その「バランス」に注目しています。似合わない物をあえて買う時は勇気が入ります。しかし、ボクが思うのは似合う物に自分が合わせていくより、その似合わない物の方が自分に合わせていってくれるように思います。そんなアイテムに個人的に古着や新品に限らず注目しています。

さて、話は変わりますが、入荷している中より気になった物。

このボーダーのオシャレ変化球。コットンニット。凄く欲しいですが、旅立ちの日が早そうです。

さらに一歩いっている人達が気になっている言う噂のタートルネックのニット。優しいグラデーション、優しい質感、一歩行く物。

これも優しい編みと色味、そして暖かさのあるカーディガン。溢れ出る雰囲気。

オススメはまだまだありますが、本日も入荷作業がある為失礼します。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: お知らせ パーマリンク