太宰治先生と中原中也先生的大量入荷

ゆあーんゆよーん、ゆやゆよん。中原先生より。

さて続きます。

今、個人的に注目しているアシンメトリーのデザイン物。こんなに揃う事は、なかなかないと思います。

これは、素晴らしい色味と着心地。柔らかく、優しい配色。

これもアシンメトリー。ショールカラーのカーディガン、色味が攻めているし、それでいてオシャレ。個人的に凄く欲しい。

こちらもコットンニットのアシンメトリーデザイン。上級者。アートすら感じる。

さらにベストもアシンメトリー。ポケットもオシャレ、色々レイヤードして、一番上に着てみてはどうでしょう?

さらに続きます。ナンテ、へんだけど、いつも思っていました。

「ナンテ」、すいません、またしても太宰先生の言葉を引用しましたが、さらに続きます。

LEMONTEA 佐藤