あえての無題からスタート。

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします、28歳になったLEMONTEA太宰治です・・・・。

すみません、ウソです、LEMONTEA佐藤です。今年の目標は、知識を増やす事です。洋服は、もちろんですが、映画も1ケ月最低15本見る事、本を1ケ月5冊以上読む事などそういう知識を知り、ファッションにも生かしたいと思っています。

まずは、雑誌掲載情報。2月号(1月10日発売)の「MEN’S NON-NO」。

去年、個人的にハマってたオーバーサイズのスタイルを載せてもらいました。編集の方々やスタイリストさん、いつも、ありがとうございます。

しかし今年は、正直すでに違うスタイルが気になっています。また、お店やブログなどで、少しずつ伝えていければと思います。

さて、まずは個人的に注目の足元は、「ブラック」。洋服で攻めていきたいのと、少しモード寄りな服装が気になっているからです。守りの「ブラック」でなく攻めていく為の布石での「ブラック」。

これは、最近買ったボクの私物の靴達。やはりブラックばかり。

そして、お店でサイズが合えば本当に欲しかったこちらの紹介。

イタリア製スニーカー。オールブラック。

サイズ41(26センチくらい)。サイズ合う方、オススメ。

それでは、また。入荷も続いています。

どうか。いい夢を。

LEMONTEA 佐藤