PROGRAM

池尻店から、お知らせ。

何を言っているのと思うお客様もいるかもしれませんが、

ポスターや絵の準備が火曜日にできます。

ので、お待ちしております。

新しい物も一緒に出しますので是非。

ストライプ スクール ダブル ジャケット。

サイズは34:36な感じです。

この時代特有のしっとりとした生地感。

そして、圧倒的な存在感と、いつの時代も変わらぬ良さを感じさせてくれます。

フォーマル、カジュアルに着るにも問題なく対応できるかなと。

多少の虫食いなどが背中部分にはありますが、あまり気にならないかなと思います。

かってなイメージですが、上品な感じと、不良少年の入り混じるようなアイテム。

シンプルな感覚で、またこの辺着てみたいです。

気になる方は是非見に来てください。

英国製 モヘアセーター。

なんとも、素敵な色合い。 うっとりしますが。

正直少し季節外れかな?

ですが、一度袖をとうしてみてもらいたいセーターなので紹介しました。

そして最後に。

アメリカらしいこのマット。

お部屋の片隅に、どうですか?

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

LEMONTEA. 03-6805-2643.