LEMONTEA原宿より、お久しぶりです。

何年か振りに、ブログを書きます佐藤です。

久しぶりだと少し緊張しますね。

最近は、池尻店と原宿店を行ったり来たりで、若いお客様から大人のお客様まで色々な話が出来て充実した日々を過ごしています。

まあ、色々書きたい事はありますが、そちらは追々書いていきたいと思います。

とりあえず何年たっても洋服が好きな気持ちは変わらないものですね。いや、むしろ年々増しているようにも思います。色々な洋服を買って着れば着るほど、そして知れば知るほど、どっぷり浸かり抜け出せなくなる世界です。

「これしか着ない、これしか似合わないと言う固定概念より、これも着てみよう、これがどうしても着たいと思うチャレンジ精神」を大事にして欲しいと思います。

さて、久々なので長くなりましたが、久々にコーディネートで。

せっかくなので、小物から洋服まで、全身LEMONTEA 原宿店の物でコーディネート。

コーディネートに関しては、あまりゴチャゴチャ言わずに、今日が、たまたまこんな気分。そんな所です。

あっ、最後に1つだけ。

http://blog.lemontea-tokyo.net/2013/04/08/23203/

4月8日のブログに詳しく書いていますが、個人的にもオススメです。

それでは、また。

LEMONTEA 佐藤