池尻店より、ブログ更新中

「また、ブログ書き始めたんですね」とお客さんに言われ少し嬉しい気分に浸った、今年30歳を迎える佐藤です。

しかし、30歳を迎える今年ですが、18歳の頃からお金の使い方は変わりませんね。毎月、「洋服」と「本」ばかり買っています。

「洋服」にお金を使いすぎたら、古本屋で本を3〜5冊、もしくはTSUTAYAでDVDを3〜5本借りて飯は1日、1食。

今も洋服の買いすぎで給料日前は、いつもカツカツです(笑)。

そして、お酒が好きでないボクは飲み会は、ほとんど断る(笑)。

すると、友達が減り、洋服が増える(笑)、そんな繰り返し。

さて、紹介します。

1歩先を行く人達の中で探している人が増えてきたこちら。

「Lip stop nylon」を使用した「HOLUBAR」Anorak parker

1960〜70年くらいに発売されていた[Holubar]のアノラックのデザインをそのまま受け継いでいるから、デザインはいたってシンプルで、クラシック。左胸のロゴ下に付けられた「MADE IN USA」タグのさりげなさが象徴するように、寡黙な山男のような雰囲気のジャケットです。

こちらは「pullover」タイプ。もちろんMade in U.S.A。

肩幅47cm 身幅56cm 着丈67cm

9975円になります。

個人的には、1枚でアウトドアーっぽく着るのも良いとは思いますが、ジャケットやコートのインナーに着るのが、良いミックス感で無理していない今っぽいレイヤードだと思います。

それでは、また明日。

LEMONTEA 佐藤

 

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

カテゴリー: 情報 パーマリンク