「国」

人によって、色々な古着の選び方があります。

「デザイン」、「色」、「サイズ感」、「年代」、「タグ」。

もしくは、「一目惚れ」。

ボクも色々な選び方をしますが、意外と重視しているのが「生産国」だったりします。

ボクの中では、「古さ」よりも「国」。

「USA製」や「England製」はもちろん好きですが、少しマニアックな国の物も好きです。

今日は、「生産国」と「色」に絞ってオススメを紹介します。

目の覚めるような「yellow」の色味。

「pullover sweat parka」

「champion」でない所が好きです。

そして個人的にはパキ綿世代(笑)なのでテンションが上がる国「made in Pakistan」。

最近、パキ綿って聞かなくなりましたね。

肩幅56cm 身幅60cm 着丈62cm

6510円になります。

こういう明るい配色で合わせるのが、最近気になってます。

他、全て古着(私物)。

明日は、雨が降るようなのでアウターには、「Barbour」のオイルドジャケットも良いですね。

こちらもお店にありますので宜しくお願い致します。

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)