「ビル・カニンガム&ニューヨーク」

「ビル・カニンガム&ニューヨーク」

「The New York Times」の人気ファッション・コラムと社交コラムを担当する大御所写真家、ビル・カニンガムの実像に迫るドキュメンタリー。ファッションに魅了され、50年間ニューヨークでストリート・スナップを撮り続けてきたチャーミングな彼の知られざる素顔を描き出す。ビルをよく知るアメリカ版「VOGUE」編集長のアナ・ウィンターら有名人が続々登場。セレブも一般人も関係なく、ただひたすら魅力的なファッションだけをカメラに収めるプロ根性に舌を巻く。

最近見た、ドキュメンタリー映画ですが、ファッションが好きな人には是非オススメな映画です。

年々、歳を重ねると誰かの影響と言うものを受けずらく頑固な考えを持つようになっていましたが、久しぶり影響を受けました。

ツイッターにも書きましたが、本当に、この通りだと思います。

さて、個人的にオススメなアイテムを紹介していきます。

「80’s Cotton shorts」

黒ベースでファンキーな柄が最高に気分です。

そして、この柄ショーツをメインに、本日は洋服から小物まで全て「LEMONTEA池尻店」のアイテムで、コーディネートしました。

ちなみに、サングラスも入荷中。

そして、手に持ったクラッチバッグも。

それでは、明日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

カテゴリー: 情報 パーマリンク