本日も物撮りだけのはずが・・・

連日ブログ更新中です。

ちなみに池尻店のブログも先ほど書きましたので、まだ見ていない方は、こちらも「お気に入り」に登録してください。

http://iblog.lemontea-tokyo.net/

まぁ、少し宣伝です(笑)。

そして、また少しずつブログの感覚を取り戻してきました佐藤です。

さて、本日は1着、個人的お気に入りを紹介します。

では、紹介します。

Old Cotton shirt

この50’Sのロカビリー的なノリ、ピンクのシャツはオールドのこの年代が説得力と存在感が違います。個人的にも好きで3着ほど、ピンクのオールドのシャツを持っています。好きなので同じような物ばかり買ってしまうんですよね。男のロマンです、はい。

と、物撮りだけのはずでしたが、朝から阿部君がいきなりの坊主で登場してきたので、その気合いで、このピンクのシャツを使ったコーディネートをしてもらいました。

一体誰なんだと思った方は、昨日のブログhttp://blog.lemontea-tokyo.net/2013/06/12/24658/と同じ人です。

それでは、いきます。

特にこのシャツに何かを合わせて欲しいなどと注文はしていなかったのですが、やっぱり長袖シャツにはショーツのバランスは好きです。

Cotton Shorts(USED)×rainbow sandal(NEW)

全てLEMONTEA原宿店の物になります。

宜しくお願い致します。

LEMONTEA佐藤

カテゴリー: 情報 パーマリンク