Belstaff “TRIALMASTER”

image

image

image

image

1924年創業のイギリスの“BELSTAFF”ベルスタッフ。
オイルドジャケットというとバブアーを頭の中に想い描く人が多いかと思いますが、こちらも古くからハイクオリティなオイルドジャケットを作っており、古着市場でも高値で取引きされる有名なメーカーです。

あのチェ・ゲバラやスティーブマックイーンも愛用していたベルスタッフ。今回1970年代頃のトライアルマスターが入荷しました。

イギリスをはじめとした世界のクラシックなバイクシーンを象徴する、この「雰囲気」。

何を合わせたら良いですか?と聞かれても、
何を合わせてもかっこ良いと答えられる、そんな1着です。
少々雑な言い方になってしまいましたが、実際デニムやワークパンツで男らしく着ても、スラックスで綺麗に合わせても、思いきってスウェットでハズしても全て正解だと思います。

image

色は黒、サイズ34〜36(S)程度のコンパクトシルエット、状態も良好です。
お問い合わせ、ご来店お待ちしています。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407