「LEMONTEA Online Shop」

度々現れて、紹介をしては去っていくオンラインショップです。

原宿店のアイテムも実はかなり色々とアップしていました。

個人的な一言(オンラインではしっかりと説明しています)と一緒に、それでは、どうぞ。

DSCF0713

・90’s Champion REVERSE WEAVE(USED)

90’sらしいロゴの主張と古着らしい色褪せ感が好きです。

DSCF0743

・30’s Euro Vintage Frock Coat (USED)

これは少し前のブログで紹介されていましたが、本当に凝った作り、それでいてシルエットも独特で個性的。

DSCF0770

・50’s Vintage スカジャン ブルー×エンジ(USED)

これはもはや説明不要な1着、単純にカッコイイ。

89532c631d87d231b2c4b33138ec48f6

・70’s〜80’s native coat(USED)

ガウン×スモーキングジャケットのようなディテールとネイティブ柄でも珍しい柄の主役級な1着。

efd5e456d8769d9b06be7e53f1fbfc91

・MECA sports wear Wool×Leather stadium jumper(USED)

マスタード×ブラック、大好きな2トーン。

7b334b1fbed2ace4c7ec47e635d7afce

・80’s〜90’s L/S Cotton knit(USED)

とにかくカワイイ柄、この辺りは個人的に好きなんです。

こちらの6点をオンラインショップにアップしています。
店頭にも出していますので、時間差でSOLDしている場合もありますのでご了承ください。
http://shop.lemontea-tokyo.net/

それでは、宜しくお願い致します。

LEMONTEA 佐藤