Packable

ご存知の方も多いと思いますが、

もしかしたら意外と知られていない事も多いのかもしれません。

image

image

image

そういえばド真ん中にポケットが着いている服のジャンルを考えてみると、アノラックぐらいだと思います。(一概には言えませんが)

着用時のデザインとしてもアクセントになり特徴的ですが、このポケットの真の存在意義は写真の通り袋を使わずに収納出来るパッカブル仕様にあります。

アウトドアシーンではいざという時にバッグに忍ばせておいたアノラックを着て暖を取ったり、雨をやり過ごしたりと非常に便利な仕様です。

タウンユースとして考えても同様に、春の夜や梅雨時期まで大変活躍すると思います。

そして着用時もファッショナブルなものをチョイスしておけばこの上ないですね。

image

OLD Champion

image

OLD SIERRA DESIGNS

image

OLD Unknown Brand “Made in Denmark.”

まだ寒いうちはバブアーやコートのインナーで、暖かくなったらアウターとして中にニットやシャツ、そしてTシャツ1枚でもOKです。

結局は着て格好良いからオススメなんです。笑

ただ知っていて使いこなせていたら、なお格好良いと思います。

スタイル、デザイン全て込みでファッションかと。

image

お問い合わせ、ご来店お待ちしています。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407

Online Shop
http://shop.lemontea-tokyo.net/