4/8-2

ちょっと細かい話ですが、

これらは良いと思います。

image

image
Carhartt Duck Vest

Price ¥8964

このダークブラウンのヘビーなダック地の最大の魅力は「アタリ」だと思います。

着込んで、洗濯して、着込んで、洗濯して…、

白っちゃければ、白っちゃけるほど格好良いと思います。

こちらはまだアタリが出始めた程度の、これからも楽しみな1着ですね。

なかなかタフなのでアスファルトに擦り付けてやっても良い位ですが、笑

しばらく綺麗な状態を楽しんで、将来忘れた頃に仕上がっているのも良いと思います。

パーカー、シャツ、Tシャツなどの上からどうぞ。

image

imageOLD EURO Zip-up Parka

Price ¥9720

少し古いヨーロッパのジップパーカーです。

見た目は至ってプレーンな面持ちで、なんて事無い様に思うかもしれませんが、良い要素が詰まっています。

Tシャツの上から着て腕捲りする時はリブであるが故に収まりが良く、そして襟周りのボリューム感、フードの落ち着き等、どれも満足出来るバランスに感じます。

一応その辺は着ていただかないと何とも言えないかもしれませんが。

シンプルイズベストとはよく言ったものですが、シンプルでも良い物には理由があると思います。

少し今回は細かい事に言及してみました。

やはり言葉にすると長くなってしまいますね。

何も考えずにサラッと着て、

「あ、何だか格好良いじゃん。」

その位がベストです。

LEMONTEA 阿部

Online Shop