7/5

自分が言うのも何ですが、

image

やっぱり赤、良いですね。

今回はちょっと心をくすぐられた薄手の3着を。

image
image
image1960〜70’s McGREGOR L/S Cheak Shirt
Price ¥6210-

定番のタータン。
意外と着ている人をあまり見ない気がします。

こちらは生地の織りが粗く、少々ザラっとした、この時期に心地良い肌触り。そして「朱」の様な赤が採用されているので僅かに他とは表情が異なります。

些細な違い、変化がお好きな方にはたまらないマクレガーの1着です。

続いて、
image
image
image1960’s L/S Check Shirt
Price ¥6480-

遠目から見ると薄いピンク。
近目で見るとトリコロール。

細かなチェックだからこその楽しみ。

タグを見る限り、生地はイギリス(GB)で当時織られた物でしょうか。簡素でカジュアルな仕様と綺麗目な生地感とのバランスが面白いです。

最後にアクのあるこちらを、
image
image
image1960’s Paisley Motif L/S B.D.Shirt
Price ¥8100-

この柄にして、この襟のボタンの位置!
そしてウエスト位置も少々シェイプされており、着こなしを指定されているかの様なデザインの強さを感じます。パンチがありますね。
それならば、とタックインで楽しんでみてはいかがでしょうか。個人的にも好きな、ベルトレスのタックインがお勧めです。

是非。

それでは本日もご来店お待ちしています。

LEMONTEA 阿部
Online Shop