明日は手持ち分入荷 & Levi’s501

image

バイヤーが帰国し、明日8/26(火)はバイヤーが買い付け商品からセレクトして手持ちで持ち帰ってきた商品の入荷です。急ぎ足で準備を整え、続々と投入します。

毎度期待を寄せられる手持ち分入荷。
非常に良い知らせが入っていますので、
乞うご期待下さい。

こちら1着も明日の入荷と合わせてどうぞ。
image

「一生モノです。」

とは洋服に関わらず、最高峰のクオリティのアイテムに触れる際によく耳にすると思います。

今回の1着もそちらに間違いなく当てはまる、

一生モノです。

imageimageimageimageimageimageimageimage

最近はいっそう見かける機会が少なくなってきた、濃紺の66前期モデル。
こちらは前ポケットにスタンプで収縮率などが印字されている仕様なので、66前期の中でも最初期の物にあたります。

特別太くも細くもない、僅かにテーパードが掛かって身体にフィットする、極めてスタンダードな501のストレートシルエット。この先も時代の流行りで廃れる事はまず無いと考えられます。

これからの綺麗な色落ちを期待させる様なうっすらと大腿部分に入ったヒゲ。それ見るだけで気分が上がる方も多いかと。大した事のない私の経験則で見ても、こちらの1着の将来には大きな期待を寄せています。

ごちゃごちゃと言葉を並べましたが、言葉を聞くよりも一度穿いて頂いた方がその良さが伝わるかもしれません。
今後の長いお付き合いも考えた上で、是非ご覧下さい。

Early70’s Levi’s501 66前期
W.31 × L.30 (実寸インチ)
Price ¥62790-

明日からのBlogもご期待下さい。
ご来店お待ちしております。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407

カテゴリー: お知らせ パーマリンク