9/8 Barbour! Barbour! Barbour!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage
ブランド、企業として100年以上継続され、愛され続ける事は並大抵の事ではないはずです。

本国のイギリスのみならず、近年日本のファッションシーンでも認知度は相当なものになったのではないかと思います。私自身も今季はどのモデルを買い足そうか考えている所です。

その様な最中、今回大きな入荷があり、ヴィンテージ市場で枯渇している希少なサイズやモデルも定番と合わせてご用意する事が出来ました。

Tシャツやシャツの上にこちらを羽織るのに程良い気候になりつつある今現在。

この様な贅沢な機会、

お好きな方、お探しの方はお見逃しの無い様に。

手する事がありましたら、冬も越え、その先も永遠の定番としてご愛用頂けると思います。

メンテナンスやフィッティング等に関しては店頭にて私までお尋ね下さい。そこまで難しい事ではありませんので、おおよそお応え出来ると思います。

ご来店をお待ちしています。

image1970〜2000’s Vintage
Barbour Waxed Cotton Jacket
Made in England.
Size UK32〜40 (XS〜L)

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407