10/5 etc

本日は時期を意識したラインナップでご紹介を。
image

image

imageFisherman Sweater
元々は欧州の漁師が荒い航海にも耐え得る為の鎧の様な存在。その様なバックボーンに反し、編み目で織り成す模様のデザイン性と油分が少し抜かれたウールのフワフワとした生地感、色目は加えないプレーンなホワイトカラーの表情。ざっくりと着用すればそのままの素材の良さを活かしたスタイルが楽しめるかと思います。

image

image

imageDenim Jacket
要、注目のライトアウターのひとつ。
今回サイズ感に厳しい基準を設定してバイヤーが選び抜いてきました。まずはこの写真からその意図が伝わりますでしょうか。オールドのデニムの表情をスタイリッシュなスタイルで提案致します。

image

image

image“USA” Thermal Undershirt
他と何が違うか。それは肉厚な生地であり、織り目のデザインでもあります。とにかく着用時にギュっと身体を包まれる心地が大変良いです。この先複数着を揃えておきたい、マストアイテムと思います。

image

image

imageHeavy Cotton Flannel Shirt
肉厚と言えばこちらの存在も欠かせません。ライトネルとは違う、ちょっとしたアウターレベル。とことんタフに着倒せる、このアメリカらしさをまだ未体験の方は是非肌で感じてみて下さい。綺麗な着こなしにはこの1着交えるだけで面白いバランスになります。

いかがでしょうか?
台風接近の為、お越しの際にはお足元にはお気を付けてご来店下さい。
ボリューム感ある店頭にてお待ちしています。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407

カテゴリー: お知らせ パーマリンク