11/18 Deviation

さて、本日のご紹介は

・patagonia
・Ralph Lauren
・JANSPORT

こちらの3点です。
どちらも現行でもヴィンテージショップでも馴染みのある名前かと思います。

しかし、

今回は「何だか少し違うな」、
そんな良い違和感を感じさせてくれる
有りそうで絶妙に無い粒揃いの3点。

ご覧下さい。
imageimageimageimagepatagonia 2tone Fleece Shirt

ブラックにクリーム。

配色も良いですが、この面持ちでフリース素材という点にも惹かれます。

スウェットやロンT感覚でどうぞ。

直感で「これ良いな」と思いました。

imageimageimageimagePOLO SPORT Ralph Lauren “Wool” Anorak

なんとウール地でアノラックパーカを作っていました。痒いところに手が届くデザインの多いラルフローレンならでは、という印象です。

主張し過ぎないデザインも最高に格好良いです。

今は無きPOLO SPORTのラインからリリースされていたようです。

imageimageimageimageJANSPORT Nylon × Suede Daypack

ちょうどこういったデイパックを、
私自身が探していました。

薄くて、コロンと四角く、
最低限と少しの荷物だけ詰める小さいシルエット。

僅かに光沢のあるシルバーグレーのナイロンと、小豆のような赤紫のスウェードの切替。そしてその切替の曲線。

お先にどうぞ。
それではご来店お待ちしています。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407