11/27 底知れぬ魅力のBarbour

やはり、一つのブランドでここまで奥深いところは他にそうそう無いと考えています。

ひと時の流行りで終わらない、終われない。
その理由が服から伝わる説得力があります。

古い物には目を向けている一方で、
近年のみの極少ないシーズンで生産されたモデルにも目を向け始めると、一層このブランドに対するイメージに広がりを見せる事でしょう。

今回も様々な年代、カラーリング、定番から廃盤モデル、小さめから大きめのサイズまでご用意しています。また、その他にも保温性が上がる別取り付けのパイルライナー数点と、オイルドではないモデルもございます。

どれもいつでもご用意出来る物ではありませんが、入荷の際には絶対の自信を持って提供致します。

私自身もまだまだ追求の途中ですが、
宜しければ是非ご覧下さい。

ではピックアップをしたこちらの3点をどうぞ。
imageimageimageModel. BEAUFORT
Size. 36
Color. BEIGE

素晴らしい色目。
一般的なBarbourのイメージにはない、
マニア心と洒落心をくすぐる1着。

imageimageimageModel. BRISTOL
Size. Medium
Color. BLACK

ハンティング仕様のビューフォートをタウン向けに改良した様な型のブリストル。黒の色目も合わさり、よりスマートな印象です。

imageimageimageModel. BEAUFORT SPORTING JKT
Size. 36
Color. SAND BEIGE

初見です。色目も個性があります。
ビューフォートのオイルド生地と比べて2倍ほどの厚みがありそうなヘビーウェイト生地。そしてガンフラップの様に補強された肩と、袖のエルボーパッチ。ハンティング仕様が突き抜けたハイエンドな印象の1着。

それではご来店お待ちしています。

楽しいなぁ。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407

カテゴリー: お知らせ パーマリンク