2/13 “Eastern” Western

今の気分であり、
元々個人としても好きでもあり、
最も注目を置いているジャンル。

昨今の反動から、
この格好付けたスタイルが気になります。imageヴィンテージの中でもこのジャンルは定番として存在し、一着一着のデザイン性の高さにはとても関心を抱きますが、好んで愛用している方はほんの一部の様に思います。

image装飾性の無い洋服が好まれ、シンプルにスタイリングする事が好まれる様に感じる、昨今のファッションの流れ。そして同時にその流れを批判する声を上げる層もあるかもしれません。

しかし自分自身このシンプルな流れは嫌いではなく、寧ろ好きですし格好良いと思います。ただ単純に「それだけだと面白味に欠ける」という極一般的(と思う)な洋服好きの感覚からの今回の提案です。

image

image

imageいかがでしょうか。

この程よい装飾性が普段のシンプルなスタイルに刺激を与え、それだけで新鮮な空気を持ち合わせていただければと思います。

このジャンルで全身ガチガチでまとめる訳ではなく「都会的なスタイルにちょっとだけ味付けする。」あくまでその様なニュアンスで。

image

image

image今までご体験の無い方は是非とも袖をお通しください。「今に馴染む鮮度」には自信があります。

ウエスタンを都会的に、
オールドのライディングシャツのご紹介でした。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407