2/23 Light Outer

少しずつ季節を意識して、
本日はライトアウターを3点ピックアップ。image

image

image

image1980’s Ralph Lauren Harrington Jacket

バラクータのG9をモデルにした、古いラルフローレンのハリントンジャケットのシリーズ。こちらはマドラスチェックパターンでインド綿の様な優しい手触りのコットン。更に普通のマドラスチェックを拡大表示したかの様な大ぶりな柄の仕様で、他にはない雰囲気を一層演出していただけると思います。普通に飽きた方へ。

image

image

image

image1970’s Lee Pullover Cotton Jacket

何よりまず、あまりお目にかからないと思います。形が面白いなと思って探っていくと袖にはまさかのLeeのピスネーム。ファッションとしては想像以上に合わせやすく、中にシャツやパーカーなどを仕込んで頂くだけで面白い提案が出来ると考えています。

image

image

image

image1980’s “A lot of HORSE!” Paper Jacket

馬。所狭しと馬。

馬好きの自分として、こちらに関しては並ならぬ愛情を注げる1着です。同じく極一部のマイノリティの方であれば、これだけ馬に囲まれると嫌でも心踊ると思います。保温性が皆無のペーパージャケットである事を利用して長いシーズンご利用ください。今の時期はこちらをインナーにして、上から馬に関わりあるジャケット(例えばバブアー、特にビデイルなど)を合わせると少し変態的ではありますが、興奮ものですね。image馬好きの方、出会ったが最後です。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407