3/7

デニムが穿きたい。image今回はその中でもぶれる事の無いスタンダード、
“Levi’s”のジーンズにスポットを当てようと思います。

只今の当店は手を伸ばしやすいレギュラー物から最高の雰囲気に仕上がったミドルヴィンテージ、そしてXXまでデザインや年代など多種多様な品が揃い踏みです。いずれも色落ちの風合いを楽しめ、中にはクラッシュ状態のヘビーユーズドな物もございます。

選りすぐりの提案をお楽しみください。image

image

image

image

image

image

image

image

image1950〜1990’s
Levi’s501 Denim Pants
Price ¥4320〜84000-

スタンダードブランドのスタンダード、501。ファッション的な解釈でリアル風合いを求めた場合に関しては、オールドやヴィンテージに勝る物は無いかと思っています。シルエットは太くも細くも無く、いい意味での曖昧。スキニー慣れしてしまった脚には着用写真の様な太さのご提案がとても気分かと考えます。そして一本一本の個体差がなお面白味を加えてくれる事でしょう。幅広くご用意がありますのでフィッティングやスタイリングに関しては是非ご相談下さい。

また、こちらは型違い。image

image1970〜90’s Levi’s505
程よいテーパードシルエットが描く505のラインは往年のファンも多い事かと思います。
撮影では店頭の商品のスウェードブーツと共にスマートにスタイリング。その脚の膝下のラインはご覧の通りでございます。

そしてせっかくデニムを揃える際には、image

image

imageDEADSTOCK Levi’s Leather Belt BLACK
デッドストックにも関わらず肉厚でしなやかなブラックレザー。そして真鍮バックルの重厚ある質感。
細部にも抜かりはなくお願いします。

それではご来店をお待ちしております。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407

カテゴリー: お知らせ パーマリンク