4/11 “New Item”

まず、image指で触れて「しっとりと吸い付く」様な
質の良いラムレザーの心地良さを実感頂き、
imageそして次にそのまま触れた手で掴んで持ち上げると、レザージャケットらしからぬ「軽さ」にも驚くはずです。

オールブラックレザーのコーチジャケット。image

image

imageコーチジャケットがお好きな方であるほど、レザー素材の物は想像にピンと来ないのではないでしょうか?
その一方で改めて元々の用途を考えると、ヴィンテージではほぼ存在し得ない事実に関しては想像に容易いように思います。

そこで今回は、あくまであの軽量のナイロンのコーチジャケットのスタイルを崩さずにレザー素材という新鮮味を提案する事にこだわった商品のお届けを致します。
こうして到着した製品の仕上がりを見ていると、より一層胸を張ってお勧め出来る確信が出来ました。

imageこの提案を実現させている一つが、冒頭で触れたこのラムレザーの高いクオリティの革質。そちらを贅沢にも古着のコーチジャケットの様なゆとりある生地分を使用しています。
imageまた左右前身頃、袖、後見頃の各パーツ内で革の切り替えを用いず、それぞれのパーツを一枚革で裁断してある事も一部のコアな方々にご注目頂きたい点です。

着用すれば1秒で身体へ馴染む。
即戦力のポテンシャルを是非。image最後に何より面白いと思った事がありまして、

こちらのジャケット、
着用者様によってSTYLEが大きく変化します。

緩やかに羽織ってスケートボードを楽しむも良し、シャツにネクタイを締めて着るも良し、皆様ご自身のお好きなSTYLEにどうぞ。image“NEW” All Black Leather Coach Jacket

一見の価値、あります。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407

カテゴリー: お知らせ パーマリンク