5/3

本日も多数商品を準備しております。

まずはこちら、image

image

image“Old Plane Pocket Tee”
この前オールドTシャツは「何十枚と持っていても手を伸ばしてしまう」と述べましたが、仮に自宅に何百枚あっても欲しくなってしまいそうです。
今回はポケット付きの物を追加をしました。何も入れなくても良し、タバコでも良し、そしてバンダナも良し。

そしてLevi’sも様々な顔ぶれが、imageimage一部を抜粋してご紹介いたします。imageIce Color 501
まずは今回のジーンズの入荷で最も多くご用意出来たインディゴの抜けたアイスカラー。ウエストサイズは幅広く展開していますので、お探しの方は特にどうぞ。

image

image

image“Hard Crash”
一応501ですが、もはや501というカテゴライズは関係ないオンリーワン。クラッシュ系を今回は他にも数パターンをご用意が出来ましたのでお好きな物を是非。

image

image

image“Paint Work”
こちらもオンリーワン。「描いた」というより「付いた」と言うべき、当時のリアルペインターの方の副産物でしょうか。

image

image

image“505 セルビッジ”
もう殆ど見かける事が無くなってきた耳付きの505。タブは飛んでいますが、恐らくBigEかと思います。そして片膝だけクラッシュしている気の利き様。大変気分です。

そして、
この辺りの準備も宜しいでしょうか?image“BIRKENSTOCK” Sandals
スポーツサンダルとはまた違う、コンフォートサンダルメーカー。説明要らずのドイツの老舗。
店頭にご用意してあるソックスとの合わせも大変良さそうなので、是非組み合わせをお楽しみください。image

image
ご来店をお待ちしております。

また、人気のソックスはオンラインショップにもアップしましたので合わせて宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407