5/6

襟がない事の軽さが活きるのは、image

image

image

imageまさにこれからな気がします。
imageCollar-less(Stand Collar) Shirt
カラーレス、スタンドカラーと呼称はあれど、巷の言葉ですとノーカラーでしょうか。

個人的なお勧めですが、image薄手の半袖シャツを中に仕込んで、逆クレリック仕様にしても面白いかなと思います。

そういえば、image総ギンガムチェックのワークパンツというのも、思い返せばなかなか無いかもしれません。image

image

imageOld British Army Cock Trousers
作りはヨーロッパ諸国のワークパンツに似ていますが、こちらは英国軍に従事る調理師に支給されていたトラウザーズ。動き易さを重視したのか、もしくはそこまで軍事費の予算をここに回していないのか軽い作りです。イージーパンツの様にこれから扱えると思います。
imageやり過ぎでしょうか?
ただこの遊びに気付く人がどれほどいるかは分かりません。足元の自己満足ですが、履いている当事者は凄く楽しめると思います。

そしてとうとう、image

imageこの様な色目まで出てきました。
image

image

imageRalph Lauren Drizzler Jacket
“Old Model”

朱色とエメラルドの2色。
スタイリングで何と合わせるかよりも、この単品で色と形に惹かれたかどうかがとりわけ重視される洋服に思います。

パッと見た瞬間、心の中で“いいね”と感じていただけた方へ。

ご来店をお待ちしています。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407