6/9 BIG WAVE

image

image

image

image

imageHandmade Turquoise Jewelry
潔い、前へ前への主張。堪らないです。
シルバーでアクセサリーに目覚めた方も、NEXTにいかがでしょうか。初めて装着した際の鮮度あるインパクトは保証いたします。また、シルバー単品と比べると、色目が加わるだけで大分別物に感じると思います。
image

image“TAM”
Like a Bob Marleyでも良いですが、リラックス感を出して日本のタウンユースに落とし込んでも面白いと考えている入荷です。ニット帽ともベレー帽とも似て異なる“タム”。かなり今の気分に馴染みます。
image

image

image

image

image

imageOld Printed Tee
ご覧の通り、良いデザインが揃いました。
最後の“ART”は一押しです。
image

image

imageOld Short Sleeves Shirt
今季は注目をしている所です。
普遍的でありながら、好んで着ている方はハワイアン系を除いて意外とあまりいらっしゃらない様に思います。
夏場はどうしてもTシャツばかりになってしまう方には特にお勧めです。少年の様にならない着こなしと、あえて少年の様に気こなすツボを押さえるとかなり汎用性があります。是非店頭にてどうぞ。
image

imageLevi’s501 Ice-color Black
& Old Leather Belt

黒のアイスカラーに、腰回りは抜かりなくお願いします。
image

image“60’s Levi’s501BigE × RRL”
変わらぬ格好良さのオリジナルヴィンテージデニムと、ヴィンテージを元に格好良さを追求するラルフのRRL。
ウォバッシュ生地にシンチバック、良いですね。
imageNew Plane Socks
今度は無地のパターン。
クッションが利く快適な履き心地は健在です。デイリーに、アクセントにどちらの感覚でもどうぞ。

image

imageVintgae M-51&M-65 Field Pants
前回の入荷の際はニッチな方々に反響のあったこちらも、再びご用意が出来ました。変わらずの極太。

そして他にも…image

image

image

image様々と揃えてご来店をお待ちしています。

LEMONTEA 阿部
03-5407-2404