9/19

見た目からのギャップ。
手に取ると驚く素材感。

「ん、あの素材ではなく?」

そう思われた方に是非どうぞ。image

image

image

image

image

imageTAMBOURINE
“Fleece Cloth” Tweed Printed Jacket
color. NAVY / BLACK / BROWN

imageフリース生地にツイード生地のプリントを施したデザイン。堅苦しくないデイリーユースの羽織りとして。

ちょっとした遊び心で大きな変化。
imageツイードジャケットフリースと捉える遊び心そのままに、この様な組み合わせもいかがでしょうか。image

image

image「Barbourのブラックカラー」

もうお好きな方にはこれ以上は説明不要かと思います。

裏地がブラックウォッチパターンの、初期のタイプは相当久々のご用意となりました。

驚愕のサイズ表記にもご注目を。
日本で探してしまうと単純には見つからない様な…。しかしそこはBarbour、他の洋服と比べて着用感は人によって全く別。袖を通した際の皆さんの率直なご感想を楽しみにしています。image

image

image

image

image正直半分はブリティッシュトラディショナルのある種コスプレの様なご提案。防寒と格好付けのバランスの良さ、これがたまりません。人として歳月を熟すほどに馴染むスタイルではありますが、Barbourが市民権を得た(と思う)今は年齢を問わずタウンユースにお楽しみ頂ける様に自分は思います。

是非合わせてどうぞ。
ご来店をお待ちしています。

それでは最後に、image今回はまさかの2着です。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407

オンラインショップも連日アップ中ですので宜しくお願い致します。
LEMONTEA Online Shop

カテゴリー: お知らせ パーマリンク