9/24 “646”×6+α

既存を利用した先手。image

image

image
どんなに70’sファッションとしての機運があろうと、その裾広がりなジーンズのシルエットとは相反する様に、個性の故かなかなかご愛用者の層は裾広がりにはならない様で。

2000年代中期〜後期頃の一時期が自分の頭の中には過ぎりますが、あの頃とはまた違うニュアンスでお楽しみ頂ける時にも感じています。

自分は確信していますが、今の時代にはきっと皆さんの中に“独壇場”の心地を抱いて頂けるはずです。image今再び“やはり面白い”と思わせる、
一先ずはこのシルエットに遊びの一石を投じてみてはいかがでしょうか。

ご愛用者様には周知の事ですが、
未体験の方は鏡の前で是非新鮮なフレアの脚のラインをご覧下さい。

カルチャー云々は一旦さて置き、1960〜70年の当時を体験していない自分達はまずは形から。知識はその後に自然に付随していくものだと考えています。

とりわけ今回はご覧の通り、image

image店頭ではスペースを設けて、ある程度のオーダーにはお応え出来そうな準備がございます。サイズと数には限りがありますが、ご興味本位でのお気軽な一石をお待ちしております。image1970’s Levi’s646…etc
Flare Silhouette Denim Pants

繰り返しますが、

独壇場

それを狙える今だからこそ、

一気に攻めのご提案を。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407

オンラインショップも日々更新中なので宜しくお願い致します。
LEMONTEA Online Shop