10/03 Total Plan “with VEST”

image

image

image

image
USA製のBrooks Brothersのポロカラー

Vintage ARROWのドレスシャツ

そして様々なオールドタイ

白シャツやネクタイと言ったシンプルなカテゴリーこそ、何気無いこだわりがその人のオリジナルティを左右すると自分は思います。

また、今回も良い顔ぶれが揃いました。

そのこだわりだけでも十分ですが、
少し+αとしてのご提案も本日はどうぞ。
image

image

image

image

image

imageそう、VESTです。

体温調節として、なんてお勧めをしてしまいそうで、僅かに年を重ねてきた自分の着目点の経年変化も感じますが、まずは基本的に好んで着用している人も少ない気がします。

スタイルのニュアンスの変化にもってこいですが、気の利くVESTを集めるのもなかなか難しいものです。それは公私共に。

ようやく、imageこのバランス、ようやくです。image今一度上にスクロールをしていただき、
是非今回のVESTのラインナップを改めてご確認ください。様々なニュアンスが揃っています。

そして、

ここから先の写真は個人的趣向を更に強めで、入荷商品をピックアップしていきます。image

image

imageVintage Aquascutum Bal-collar Coatimage

imageコートと共にMade in England.imageブリットトラデイショナルスタイルimage着用感はsize34〜36image次回ツイードランにどうでしょうか。image1940’sチェンジボタンimage野暮ったさに差す赤アルパカimageそして、imageやっぱり馴染む、汎用性。

最高のレザー。
期待以上の活躍をしてくれています。

全て要チェックでどうぞ。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407