10/17 途中結果からもご提案

こちらは到着した際、
すぐに手にして着込んだ私物の1着。image

image

image

imageストレスフリーな着心地は伊達ではなく、

もうすっかり身体へと馴染み、

自分専用モデルの1着へ変化しつつあります。

着ていると日常的に手で触れてしまう革だからこそ感じていますが、より一層に餅肌な質感が増してきました。

既に手にして頂いた方々の中でも、
そろそろ“マイモデルの感”を抱き始める頃合いかと思います。
image(左.阿部私物 右.店頭商品)

この様な早い期間でこの様な言葉を書き述べられる事はこちらのジャケットならではと思います。レザーのエイジング待ち期間のもどかしさを感じないこの途中経過からも自信を持ってご提案いたします。

しかしその満足感は、
店頭では絶対に提供する事は出来ません。

あくまでこちらの様に、“近い先々の皆様の日常の中で実感をしていただく”事になります。

皆様の一人ひとりのそれぞれのお楽しみと、長いお付き合いにご期待ください。

そして愛用から初めて気づいた点として、image『ライダースで腕を気兼ね無く捲れる』

元来のヴィンテージも、こちらの新作の企画段階でも想像していなかった、良いご提案が生まれました。

引き続き、是非ご堪能下さい。

TAMBOURINE
Supple Lamb Leather Riders Jacket
color : “DEEP BLUE” & “BLACK”
Price ¥55,520-

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407

LEMONTEA Online Shop

カテゴリー: お知らせ パーマリンク