11/5

迷い無い選択。
image数あるタータンの中で絶対的な存在。

この柄であれば何でもよい訳ではありませんが、オールドのペンドルトンのウールシャツという絶妙な日常感との組み合わせは惹かれる物があります。

imageご贔屓にしてしまうpatagonia。

パイルフリースベストの中でも最高に気分の配色です。狙い澄ました格好良さを一切感じさせない格好良さはいつまでも追求していきたいと思います。

imageLevi’sのボアジャケットの38の競争率。

合うサイズを見つけると、
どの様に着ても格好良くなってしまう服。

個人的な見解ですが、こちらはその一つです。

imageオイルドドリズラージャケット、

流石のラルフ先生です。Barbourでは作っていなかった“穴場”をしっかりと押さえています。ワックス生地のMA-1の様な感覚に捉えても良さそうですね。

imageミリタリー × 準ミニマムサイズ

主にポケットの配置のデザインや全体の形のバランスが大きく問われるバックパック部門で、こちらには光る物を感じたのでピックアップをしてきました。

純粋に面白い。

imageブランドネームは物の良さのあくまで裏付け。

と言うとAquascutumに少し失礼かもしれませんね。こちらは少し古いAQUA5のネイビー。

LEMONTEA 阿部(Instagram: @w8290)
03-5467-2407

Official Instagram

LEMONTEA Online Shop

やはり、image迷う事はありませんでした。

店頭には並んでいますが、
こちらはまた明日にでも。