12/5 style

 充実のオールドサスペンダー  これらの気の利いた柄物から、 シンプルに使いたい無地も揃っています。
そこで本日はこれらのサスペンダーとのスタイルを構成してみます。

まずは一例。サーマルアンダーシャツと長袖ポロシャツにオーダートラウザーズ。そこにバーガンディの小紋柄を挿す。 上に羽織ったコートは…  Black Cashmere × Black Felt

2tone Black Harf Coat  

ご覧の通りのバランス感覚。

昨日のブログの様にデザインソースは様々あれど、何よりも今の時代にフィットさせながら自分達の主張を交えたご提案です。

そしてこちらは… ネクタイも組み合わせ、オリーブとネイビーとベージュを同じトーンに揃えた配色。そして実はミリタリー調のサスペンダーとシャネルのネクタイのMixスタイルという点も計算されています。  その主張を内に隠し、よりクラシックに仕上げるダブルブレステッドのカシミアスーツ。 スタンダードだからこそベースのハイスペックの仕立てが際立つシングル合わせのスーツ。

これらのスーツ、本当に良い仕上がりです。

現段階でも早速様々なお客様にご反応頂いていますが、この週末も是非店頭にてご覧下さい。

ご来店をお待ちしています。

LEMONTEA 阿部 (Instagram:@w8290)

03-5467-2407

  

カテゴリー: お知らせ パーマリンク