1/31 EXL Barbour Westmorland

一応珍しいモデルなのですが、

当店でしばしば入荷があるので常連様にはその様な印象がもしかしたら薄いのかもしれません。

実際は定番モデルと比べて入荷量は圧倒的に少ないです。しかしこのベストというビジュアルから記憶に残りやすい事の影響もありそうです。     

   
今回のこちらは更に記憶に残りやすそうな、

店頭で異彩を放つ面持ち。

“オイルドベストでエクストララージサイズ”

楽しそうな要素のマッチング。 

 
落ちる事を知らない肩の張り出し、袖は無く着丈が長いなど、全体的なアンバランスがファッションピープルの心をくすぐる様に思います。服装はさり気なく変態なくらいが丁度良いという方にはたまらないはずです。

 +Handmade Turtle-neck Sweater 
 +Vintage wool Check Gowncoat  +Vintage WOOLRICH Gore-tex Parka
何に合わせるのかはご自由な発想で。

こちらをオーバーフィッティングで着ようと、ジャストサイズであろうと、この1着に対する欲望や期待値は他に代理を立てられず“これでなくては満たされない”洋服だと、そう考えております。他に手に取りやすい洋服が沢山ある中でわざわざ好き好んで選び着る、突き抜けた楽しみを感じてしまったコアな方へのご提案。

その結果実際に店頭での試着の際に、

「思ってたより自然(普通)ですね。」

…なんて言葉もお待ちしております。 

 

ヴィンテージバブアーとしては手に取りやすい価格にはなっているので、ご興味のある方は是非チャレンジをどうぞ。

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407