バーガンディー色+α

一つ色味を加えるとコーディネートが上品さが加わりそれでいて古着らしい色味でもある「バーガンディー」色。

若者から大人までファンが多いのは、やはりどのコーディネートにもすんなり馴染むからだと思います。

それでは、早速どうぞ。

IMG_20160209_104903

IMG_20160209_104923

IMG_20160209_104955

IMG_20160209_113818

IMG_20160209_120707

ボタンの止める位置で様々に表情を変えるショールカラーのカーディガン。
深い色味のバーガンディーは、大人の色気が漂う1着、インにはシャツ&タイで決めるのも◎です。

IMG_20160209_105456

IMG_20160209_105605

IMG_20160209_105819

「NIKE」のポロスウェット。
こちらは、褪せて少し明るい色味のバーガンディー色。「Nike」の持つスポーティーなイメージに対し、ポロシャツ仕様でこの色味で仕上げたバランスが最高ですね。

+αで合わせたくなるのは、こんなアイテム。

IMG_20160209_110645

IMG_20160209_110614

IMG_20160209_110425

カーハートの名作デトロイトジャケット。
こちらもダック地らしく、ガシガシ着て味を出して完成。今、輝き始めた所、完成させてくれるオーナーお待ちしています。

IMG_20160209_110928

バーガンディー+ブラウンの相性の良さ。

そして再びバーガンディーに戻って、さらに「Nike」のスウェットパーカーを。

IMG_20160209_104302

IMG_20160209_104328

IMG_20160209_104155

こちらの着回し力は言うまでもないと思いますので、こちらに合わせる+αを。

IMG_20160209_103217

IMG_20160209_103233

IMG_20160209_103441

IMG_20160209_103102

お探しの方も多いビンテージウールのコーチジャケット。こちらはダークネイビーで、ミニマルな印象。
削ぎ落としたデザインが好みの方に。

IMG_20160209_103934

ダークネイビーにバーガンディーも言う事なしです。

最後に1点、そんなウエアー達を引き立てるパンツを。

IMG_20160209_111125

IMG_20160209_111231

スペイン製のLevi’s501ブラックデニム。
ほんの少しの変化を感じて欲しいと思います。

IMG_20160209_113749

そして今日紹介したアイテムを中心に、こんなコーディネートも良いですね。

他にも色々と入荷していますので是非。

LEMONTEA佐藤

03-5467-2407