Unbalance

コーディネートのバランス感。

バランス良くまとめるのは、もちろん大事ですが、洋服好きであると、そこをあえて崩したり、ハズシたりするのもまた醍醐味。

けして奇抜ではなく、ちょっとした遊び。

本日は、そんなアイテムの紹介です。

古着の王道のネルシャツを、ぐーんと下に引き伸ばしたようなユーロのビンテージロングネルを集めてみました。

IMG_20160210_101410

IMG_20160210_101347

1枚で着るのは、もちろんオススメですが、提案したいのは、今の時期に着る2枚目の中継ぎとしての役割。

例えば、最初に着るのがサーマルで、最後に着るのがアウターだとしたら、その真ん中に挟むだけで、普段とは違った印象になるように思います。

IMG_20160210_101748

IMG_20160210_101825

×Barbour

IMG_20160210_102053

IMG_20160210_102122

×ドリズラージャケット

そして、もちろんこちら共相性抜群。

IMG_20160210_102419

×ライダース

TAMBOURINE Supple Lamb Leather Riders

もちろんコートなどで丈を合わせるのも良いですが、丈のバランスを思い切って変えてみるのもまた面白いと思います。

IMG_20160210_105430

良い色味が出揃っていますので、選べるうちに是非。

LEMONTEA佐藤

03-5467-2407