Pattern Order Made Suit

 さて、前回のお知らせから2ヶ月が過ぎ、 

  沢山のお客様に御注文を頂き、そしてご提供をさせていただいたパターンオーダースーツ
それぞれのお客様のオーダシートを作成し、その完成品をフィッティングルームで堪能しているお客様方の姿を見ると、こちらまで一緒に嬉しく思う気持ちです。

 今も随時新規オーダーを受け付けており、

店頭にストックしているシングルとダブルのサンプルを着用して頂き、調整箇所のサイズ計測などを経てジャケット・スラックス共にお客様のマイサイズを作り出します。

 

そして上質で軽やかなイタリア産のシルク×ウールの生地の35種類の見本からお好きな色目を選択いただけます。普段着、ビジネス、パーティなど、どの仕様でもお客様のイメージになるべく沿うご提案をいたします。

こちらの生地でオーダー代金は、

上下のセットアップで59,400円(税込)です。

オーダーから完成まではおおよそ1ヶ月前後でのお渡しです。(※代金はオーダー日に内金10000円を頂き、完成後の引取り日に差額の49400円のお支払いとなります。)

パターンオーダーメイドですので、手順は想像以上にスムーズです。ご興味のある方お気軽に店頭にてお尋ねください。

“オーダー例”  
   「シングル,ET50-26,オリーブ」
  
   「ダブル,ET50-9,ダークネイビー」

こちらの2着は近頃にオーダーを頂いたお客様の仕上がりです。R様、有難うございました。ご愛用後の様子の変化も楽しみにしております。

特にカラーリングに関しては先ほどの生地見本を活用して、サンプルで用意しているブラックスーツだけではなく、この様にお客様のお好みでお作りいただけます。

是非今後ともよろしくお願いいたします。

そして只今店頭では… 

    
 Vintage White Dress Shirtや、

Leather Shoesなどの小物も含め、

スーツに合わせる脇も固めてご来店をお待ちしております。お見逃しないように是非合わせてご覧ください。

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407

カテゴリー: お知らせ パーマリンク