Tuesday Coordinate

カッコ良いアイテムや、珍しいアイテムを着るのはもちろんカッコ良いし楽しいですが、それを知った上でなんて事ないアイテムをサラっと着ているのも、またカッコ良い大人なスタイルだと思います。

今日は、そんな少しゆとりある提案を。

image

image

image

あえて選んでいるのか、だだ褪せただけなのか分からない良い雰囲気のプリントTに、ネルシャツ(あえてのボタンダウンをチョイス)、U.S ARMYのチノパンで足元は、ティンバーランドで。
この分かりずらいギリギリ感あるチョイスこそ、イケていると思います。

image

image

image

ちょこんとプリントされたミニマルな印象のNew York TimesのTシャツに、今個人的マイブームのジップアップパーカー(今着ている人少なくなりましたね)、そして遊びを利かせたピンクのGRAMiCCiのショーツ、足元は希少USA製のALL STARのネルチェック柄をチョイス。
今の時期しか出来ない、ショーツにロングスリーブのバランスが大好きです。

image

image

image

マリンボーダー、デニムシャツ、ミリタリーパンツの王道な合わせですが、ボーダーを変則的に変えるとまた違った印象に。
足元は、イギリス軍ミリタリーパンツをスッキリとロールして、ボテっとした丸みあるシルエットNIKEのフットスケープくらいが丁度良いと思います。

LEMONTEA 佐藤

03-5467-2406

インスタグラムとツイッターも随時更新中です。

* Official Instagram

☆ Official Twitter