Barbour DURHAM×Italy Levi’s517

明るい色味が着たくなると昨日のブログには書きましたが、その逆にこの時期に着る渋い色味の物も好きです。

今日のような小雨がチラついた朝。

しかし、ゴアテックスでは少し蒸し暑い、そんな時こそこちらの「Barbour」のモデルをオススメします。

image

image

image

image

image

・「Barbour」DURHAM Jacket

数あるBarbourのモデルの中でも、裏地が付いていないタイプで軽く羽織れて、雨、風は通さないこちらは、まさに今日のような日にピッタリだと思います。

今なら、インナーはこんなTシャツは如何でしょうか?

image

image

image

・Vintage Print Tshirt

霜降りブラウンでリンガータイプ。
まさに着ている人が少ないと言う点でもオススメ。

image

そして、先ほどの「Barbour」DURHAM Jacketをロールして前開きでラフに羽織るスタイル、かわいいプリントに対しての渋い色味を合わせる雰囲気も好きです。

パンツは、こちらで。

image

image

image

・Made In「Italy」Levi’s517

まさかのイタリア製のリーバイス517。
USA製の517のデニムとはもはや別物と思って頂きたいほどの、絶妙な色味とシルエット。
探すとなかなかないと思いますのでこの機会に是非。

最後にバッグはこちら。

image

image

・Campus Tote Bag

とにかく使いやすい大きさと、シンプルさが魅力。
ワッペンや缶バッチで自分なりのアレンジを加えても良さそうです。

image

それでは、本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA

03-5467-2407

**********

インスタグラムとツイッターも随時更新中です。

* Official Instagram

☆ Official Twitter

**********

カテゴリー: お知らせ, 情報 パーマリンク