C-Tuseday


歴史を誇るこのチームが作る“赤”は嫌味がなく、イメージを底上げする様な格式高い色調。しかしその点においてはチームのシグネチャーとしての存在であるコートでの発信の際に色濃く表れる事と考えており、今回のショートスタイルでは幾分かラフに落とし込む事が可能であり、格式の元の遊びとして存分にお楽しみ頂ければと思います。

Old Burberrys’ Short Top Jacket

× Vintage Worker’s Vest



上は約60年間、下は約40年間の時を経て、
産まれた頃から顔付きは大きく変化。手を加えられ支えられながらも、これからも現役で活躍してくれる事と思います。日の浅いデニムとは違い、熟されたその無二のデザインは代わりの利かない楽しみですので、手にした方のパーソナルな部分に深く入り込む様にも考えております。

Vintage Denim Coverall “Hard Worker’s”

× Levi’s501 66model “Good Repaired”



1つの契機が訪れると貪欲にのめり込む傾向が見受けられる様なパープルカラー。こちらもまた色目1つでその環境の中で注目を集めるカラーリング。“上品さ”と“妖しさ”が表裏一体の面白さを是非ご体感ください。今回はアバンギャルド面が少し露わなチームのシャツに伝統を重んじるチームのキャップの組み合わせ。

08’s CDG HOMME DEUX L/S Shirt

×Old Polo by Ralph Lauren Cap

また本日は、

同系色の組み合わせに迷われている方への、

主観的であくまで一例としてのアンサー。

もちろん何でも色を揃えれば良いという訳では決してありません。しかし、少しの冒険心がその日1日のモチベーションが高める事は身を以て実証済みですので。

ひとつ、宜しければ是非。
LEMONTEA 阿部

03-5467-2407

カテゴリー: お知らせ パーマリンク