07/19 V M T




Hanes Old V-neck Tee

やっぱり好きなんです、Vネック。

クルーネックも好んで着ているのですが、

時代を気にせず、

自身で選んで着ている意図が凄く伝わるのは

今はVネックかなと思います。

小顔効果が…云々なんて、

2000年代の懐かしさも込み上げてきますが

あの時ほどのピチピチサイズではなく、

気持ちゆったりとしたサイズを選択する事で

今の時代に新鮮かつ馴染みます。是非。








Brown & Cream Mohair Cardigan

1960’s Vintage

ブラウンとクリームのモヘア

個人的にまた注目しているカラーリング。

アメリカの片田舎で着られていそうな、

古めかしい雰囲気を直球で。

デニムやチノ等のミリタリー、ワイドスラックスなどでラフにまとるだけではなく、テーパードのスラックス等の端正な雰囲気と混ぜても良い反応がありそうです。

Euro Old

Tapered Trousers

Herrinborn Pattern

color.Charcoal

まさにモヘアと合わせたい、

“緩め”で“テーパード”

とても細い訳ではなく、

程よく綺麗な脚のライン。

ウエストアジャスター仕様ですので、

ベルト要らずの調整が利きます。

幅広い場面に、

幅広い世代の方々に是非。

「最近Blogでは顔出さないのですか?」

日頃Blogをご覧頂いているお客様から

その様な声がありましたので健在写真を。

Tozuと一緒に原宿で、

本日も店頭でライダースを着て

元気にお待ちしております。

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407