07/31 SLIM or RELAX

カツラギやコットンサテンの印象が強く、

デニム素材でこのシリーズは

すごく新鮮に感じるところです。

60’s スリムフィットトラッカー

Vintage LEVI’S

“Big E”

SLIM FIT JACKETS

3rd type Denim Tracker Jacket

好評につき完売をしていた、

オールドリラックスパンツ。

今回はこっくりとした風合いの

“コーデュロイ素材”が新着しました。

やはりこのラフさは引き続き、

病みつき注意、要チェックです。

Old RELAX PANTS

“Corduroy Cloth”

選択肢が多いようで、

意外とピンとくるものが少ないのが

“ヴィンテージのシンプルな格子柄”

ひとさじの絶妙な配色センスで、

他との差別化が図れているかどうか。

その判断基準は店頭に並べるかどうかに、

ほぼ直結する要素。

– レモンシャドウ格子 –

– ランチスタイル格子 –

– 2種類のオレンジ –

– 気品とナードの組み合わせ –

– 黒ではなく紺のサシ色 –

Old Nylon Pullover Sports Jacket

袖、良いですね。

この辺りはすごく興味があるジャンル。

シンプルなコットンハットやキャップ、

そして派手なニットキャップなど、

帽子の組み合わせが楽しそうな。

坊主もアリです。

Old NIKE Nylon Sports Jacket

フルスイングで振り切った配色。

何を合わせても彼が全てを決めるので、

頭や脚元にはサポート役を徹底的に

配してあげましょう。

本当に楽しそうな1着です。

そして最後に、

『絶景』

冒頭のLEVI’S、

店頭ではお好きな選択をどうぞ。

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407