08/13 Timberland

シューレースをガバガバに緩めて

履くだけのスタイルは、

もう終わり。

今なら断然、

締め上げるスタイルがカッコ良い。

(主観は多分に)

OLD Timberland Backskin Boots

“sand & gray”

トラッドファッションが多い阿部も、

注目しているオールドティンバー。

ヒップホップにピアノやサックス、トランペットなどでジャズのリズムを加えると上品なJazz hiphopになるように、元々屈強なワークウェアでありラッパーのマストアイテムであるティンバーを上品に履いて仕上げ、ギャップある良い違和感を楽しむご提案。自分の様な今まで全くティンバーを通って来なかった、そして周囲にイメージを持たれていない人こそ、新たな目線のファッションとして。

“image”

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407

そして更に、

こちらは次の一手。

本日既に準備が完了いたしました。

明日、

自分も店頭に穿いてこようと思います。

是非お楽しみにどうぞ。