08/14 次の一手

http://busterposy.tumblr.com/post/81467295292

裾の広がり方、

丈感の在り方、

共に格好良いなと心から思えた

絶妙なバランス。

こちらのご提案に関しては

包み隠さず申し上げますと、

その全てのバランスに

“計算しつくされた”狙いを持ち、

本当に奇跡的な偶然によって

自分達の元に誕生しました。

まぁ、そこまで大袈裟な表現を

する必要もないのかもしれませんが、

いかんせん、気づいた喜びと

こみ上げる楽しさが大きかったので。

今まで自分達自身、

提案の引き出しに6〜7分丈のパンツは、

「あの感じ」

と、

プラスでもマイナスでもない

イメージがありました。

ただ、今回のバランス感は

事実上6〜7分丈ではありますが、

ヒップや腿周り、膝周り、裾の角の在り方、

そして様々な身長の方がいらっしゃる中で、

それぞれが持つ、ここ!という

黄金比の点に丈を合わせられる

イメージをした仕様の末、

引き出しにあった「あの感じ」とは

まるで別物でしたので、

正直に、率直に、驚いているところです。

皆様にもお勧めをしたく思う、

今大きなプラス要素を持つスラックス。

New Style

“Calculated Making”

Over Knee Length, Mohair Pants

お気づきの方もいらっしゃるでしょうか、

ベースはあのパンツです。

丈だけではなく、

幾箇所を解体して、解釈も変えて、

新たな一手として。

思わぬ所に白羽の矢が立ちました。

それでは店頭にてじっくりとどうぞ。

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407