08/17 オーセンティック


image

「シン・ゴジラ」

まだ観ていない方も多いと思うので多くは語れないのですが、一つ非常に素晴らしいと思った事がある。

まず、長年続くの「ゴジラシリーズ」のオーセンティックな流れ(ある意味安心して見れる共言える)を、今回の「シン・ゴジラ」は、また違った角度から捉えて、それが見事に「ゴジラシリーズ」のファンは勿論、それ以外の方にも受け入れられている点だと思う。

何故こんな話からスタートしたかと言うと、古着で言うオーセンティックなアイテムをオーセンティックなスタイルに合わせる良さは認めた上で、アイテムではなくスタイルで変化をつけてみては、どうか?と言う提案。

imageimageimage

・Vintage Denim Jacket

imageimageimage

・Vintage Brooks Brothers B.D Shirt

imageimageimage

・NIKE Nylon Jacket

imageimage

・Vintage Drizzler Jacket

例えば、ざっと選んだこの辺り。

一見プレーンなアイテム達。

あなたは、何コーディネート思い浮かんだで、あろうか?

そして、それはオーセンティックな合わせや奇抜な合わせではないだろうか?

そのどちらにも振り切らないギリギリのバランスに今、注目している。

何系ではない、一歩先行く何か?

それを自分自身は勿論、お客様と一緒に探せたらと思っている。

LEMONTEA さとうゆうすけ

LEMONTEA

03-5496-2407