【chocolate】

少し、

素直にお薦め出来ない心境。

あくまで少しだけ、

特殊な心境です。

「あぁ格好良いなぁ」

という素直過ぎる感想に伴って、

「悔しいなぁ」

という感想が実は個人的にあります。

“太畝コーデュロイで、アノラック”

ありそうで、ない。

何処かのメゾンでも行っていそうな

自然で新鮮なデザイン。

何故思いつかなかったのか、と。

もしかしたらこのデザインに思考が

もう少しで及んだかもしれない所で、

約25年前のアメリカのメーカーが

作っていた事を知り、

そして当時のデッドストックと出会う。

そう、

別に思いついていた訳ではなくても、

「その手があったか!」

と思わせる位に絶妙なデザインに思います。

嬉しさと悔しさが相混じる、

なかなかない心境です。笑

しかしながら、

大いに先を越された感覚の

その大きさに比例するように、

皆様からもご反響をいただき、

ご提案が出来る事を嬉しく思います。

ブラックでも心満たされる所に、

“ミルクチョコのようなブラウン”も入手。

少し意地悪なタイミングに、

自分自身思いましたが、

一層に皆様にも存分に

お楽しみいただければと思います。

【1980〜90’s DEADSTOCK】

当時の未使用品

Over Fit Corduroy Anorak 

price ¥15,120 (tax in)

詳細は店頭、そしてOnline Shopでも。

ブラックブラウン共に是非どうぞ。

袖を通した後に鏡に映る立体像が、

更に格好良い。

…まだ少し悔しいです。

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407