KEYVISUAL

【 KEY VISUAL 】

ヴィンテージBurberrysの中でも、

1960や1970’s頃の寸胴型のバルマカーンには

絶対の信頼を寄せており、

やはりダウンを脱いだ次を考えると、

自分としては鍵を握る存在なんですよね。

メンズウェアにおける外套において、

ここまでのバイプレーヤーは

なかなか珍しい存在だと認識しています。

もちろんトラディショナルなスタイルにも

用いたい気持ちは変わらず健在ですが、

今はとにかくラフに着たいなぁという機運。

また、意外とフーディーのご提案も

このDeadstock Championや

店頭のDeadstock CAMBERが

久々の事であったと今更気づきました。

あぁやっぱり惹かれるな、

という再認識と確信の元より…

1960〜70’s Vintage Burberrys

Made in England.

Burberrys Cloth,寸胴型 Balmacaan Coat

& Deadstock Champion Sweat Parka

各部門の絶景とご提案の引き出し揃えて

店頭にてお待ちしております。

個人的黄金比における本命、その1つです。

instagramTwitterでも触れましたが、

ある意味どうやっても上質なコートは

味わいが出て気負いと気取りが緩和された、

ヴィンテージの中より極上を選び、

さらりとラフに羽織る。

しかし格式は衰え知らずな事を活かして

TPO踏まえて多用的にも永く愛する。

それは愛人との待ち合わせにも、

それはふらりと出掛ける際にも、

それは多様なワーキングシーンにも。

立ち振る舞いの幅広さを認識するばかり。

世界的に争奪の渦中にある

ヴィンテージ界では何とも贅沢な

楽しみ方としてご提案をいたします。

 lemontea 阿部

03-5467-2407

ラフに着るバルマカーンの足元に、

マイスターから提案された靴も良いですね。

店頭にサイズを追加した、

英国軍オリーブトラウザースにも併せたい…

lemontea online shop