Cool gap

【Cool gap】

女性にヴィンテージBarbour

ギャップあるイメージの組み合わせで

全体を引き立てる、

常々に思う好例のパターン。

そう、何事においてもギャップは

必要だよなぁ、と昨晩話していたところ。

そして、こちらもまた

抜群の好配色。

辛子革にブラウンメルトン、

格好良さと渋さに溢れる

その素晴らしい形式を崩すは…

あのレンジャーズではないこの男。

呑んだくれて、舌も髭も暴れ放題。

強豪とは程遠そうなチームかと思います。

全体のクールをワッペン1つで変貌させる

このインパクトに惹かれた選択。

“あくまであえて”

それが伝わるデザインだからこそ。

こちらもまたギャップが作用する

好例…いや、ちょっとした珍例。

【Today’s Recommend】

“Wearing at 1972-73”

Vintage Award Harf Coat

Mutard Leather × Brown Melton

¥18,900-

また今後も注目したいと、

個人的に考えているアワードコート。

アタリとハズレが激しい様に思うからこそ、

面白さを感じるストーリーを持つ物には

極端に惹かれてしまいます。

情報過多な時代だからこそ、

独りよがりな良さをご提案。

100人中100人に好かれるより、

100人中の2〜3人の激しい少数派に

取り合われる状況の方が燃える場合も

あると思います。

予想にしなかった角度からの

提案者側のエゴが詰まる面白さはある。

そう、再認識した昨晩。

lemontea 阿部

03-5467-2407

Lemontea Online Shop

ビッグサイズでモノトーンカラーの

トラックフーディー

adidas

Track Hoody “Monotone”

当時に書かれたものと思われる“155”

何かの暗号か?

Vintage RUSSELL

Sweat Hoody

®ではなく中の文字が

Pってところが気になります

Vintage M.J.SOFFE

Sweat Shirt “CLEMSON”

RICO Tuxedo Suit

コーヒーの麻袋をリメイクして作られた

ジャケット。雰囲気抜群の逸品です!

Coffee Hemp Jacket

詳細はオンラインショップをご覧ください。

Lemontea Online Shop