n

【 Not Suede 】

肉面(内側)を削り出して作られ、

ラフやカジュアルという文言が魅力である

スウェードとはまた明確な区別。

およそ60年前、当時の良質な鹿革を用いた

銀面加工によって生み出される

これらのヌバックレザーには、

触覚と視覚にダイレクトに訴え掛ける

“心地の良さと上品さ”が存在します。

時代に捉われる事はなく、

「なんて事のない無地Tシャツにスカーフ」

そんな組み合わせが真っ先に思い浮かぶ、

レザー界隈では助演男優賞候補。

ちょっと深煎りのコーヒーを片手に、

フレンチブルドックを連れて歩くと

とても似合う様に思います。(個人の主観)

【 This is “Nubuck” 】

1950’s USA Vintage

Nubuck Leather Short Length BS

McGREGOR/Unknown/Hall American

自分はチャイを片手に柴犬が良いなぁ。

lemontea 阿部

03-5467-2407

 ▼

Lemontea Online Shop

otto Leather&Cotton Low Cap

New Wool Cap Black

MADE IN U.S.A. Leather long Belt DEAD STOCK

上記の商品は本日を持ちまして

販売が終了になります。

気になっていた方は改めてご検討ください

このモデルは廃盤となった為

今はヴィンテージでしか入手できないモデルです。

Vintage Barbour

Waxed Jacket GAMEFAIR

(Sage)

ユーロヴィンテージの

グランドファザーシャツ

Euro Vintage Grandfather Shirt

ヴィンテージのデニムジャケットで

タイト目のサイズ感で

色が残っているものは希少です

Vintage JC Penney “RANCH CRAFT”

Lining Denim Jacket

イタリア製シャネルのネクタイ

Vintage CHANEL Tie

イタリア製ベルサーチのネクタイ

Vintage GIANNI VERSACE Tie

フランス製エルメスのネクタイ

Vintage HERMES Tie

詳細はオンラインショップをご覧ください。

Lemontea Online Shop