Nice to meet you

Lemontea Online Shop

イタリア製GUCCI 黒×黒のモノグラム

上からシャツやジャケットを羽織るのも勿論ファッションですが、白シャツ1枚が似合う男になりたいのと同様にタンクトップ1枚が似合うようになるスタイル(生き様)をするのもファッションの楽しみ方だと思います。ディランリーダーのように…

SOLD

日本のディランリーダーは宮城県にいたようです。
ありがとうございます。

英国を代表するデザイナーであるマーガレット・ハウエル。彼女はヴィンテージシャツの完璧な作りとコットン生地の質の良さに感銘を受け、ヴィンテージシャツと同等な品質基準で制作したいという意思があるようです。通りで古着好きの私達も惹かれるわけです。

MADE IN E.E.C.とはEuropean Economic Community:欧州共同体の略。プロジェクト、企画はフランスです。柔らかく着心地の良いシンプルなバスクシャツ。メンズファッションの必須アイテムであり永遠の定番。だからこそ着る人によって雰囲気が変わる奥深い逸品だと思います。

SOLD

Till Lateのパンツとセットでお買い上げ頂きました。
とても良い相性だと思います。ありがとうございます。

Polo by … の付かないラルフローレン名義の逸品。キワキワの縫い目、シングルニードル、嗚呼…綺麗なステッチ。スタンダードなアイテムこそ奥深いものですね。

注目度の高まるラコステよりオールドニットベスト

合わせたシャツは上記のラルフローレン

ネクタイはコチラ↓
Vintage GIANNI VERSACE Tie

タック、アジャスター付きの1着。少し光沢のある生地が珍しく、これは探すと中々ありません。

ランニングが流行っていますね。最新のNikeウエアにワイヤレスヘッドフォンでランニングも良いですが、紺タグ80年代、MADE IN U.K.のNikeを纏ってランニングもイカしてると思います。先日、表参道のNikeでジョーダン1青黒の発売があったようで原宿駅まで行列が出来ていました。90年代を思い出すスニーカーブームですね。皆さん、スニーカー狩りに気を付けましょう。話は逸れましたが、MADE IN U.K.のナイロンフーディーはレアです。

青黒の配色がクールですね。

昨日のブログ撮影にも使用した「数字がプリントされた麻の布」です。お部屋のインテリア、リメイク用の生地、写真のように洋服の敷物、またはピクニックの敷物など、用途は何でも良いと思います。お洒落な使い方でインスタ投稿を楽しんでみてください。

詳細はオンラインショップをご覧ください。

Lemontea Online Shop

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

みなさんこんにちは。
新年度に入り2日目ということで、新人の自分が今日はブログを書かせていただきます。

SNSやブログ上で、ちゃんとした自己紹介は初めてになりますね。私、松澤涼介と申します。
2月初旬からレモンティーで働き始めました。ご来店いただいた何人かの常連の皆様には直接自己紹介をさせていただいておりますが、自分が働きだしてからまだご来店されてない方へ、自分なりに話していきたいと思います!

基本情報。。。
名前、松澤涼介
年齢、21
出身、神奈川県横浜市
身長、179(猫背だからもうちょい低く見られがち) 体重、70
好きな物、ワーク、ミリタリー、ゴリゴリのアメカジ、音楽はメローな雰囲気のもの全般、映画鑑賞、ピザ、晴天、などなど、、、

服は大好きです。暑苦しいぐらいに。笑

もちろん元々は自分もレモンティーのお客さんでしたが、タイミングがタイミングでA部さんにお声をかけていただき、働き始めるに至りました。

みなさんがご存知の通りこのお店は素晴らしいスタッフで溢れています。そんな環境の中で働けることを本当に嬉しく思っています。けれでも、同じ環境で働く以上負けてもいいとは思えません。この自分という新しさや若さが先輩方の刺激ともなり、たくさんのことを吸収させてもらい、切磋琢磨し合って盛り上げていけたらと思っています。

全力でお客様に納得してもらえるような提案やアドバイスを微力ながら自分なりにしていきます。O塚さんやA部さんとは違った自分らしさを提供していきたいと思います。見た目はコワモテに見られがちですが本当は人と喋るのが大好きだし、人間味ある方だと思うので気楽に仲良くしてください!笑

つらつらと堅苦しい言葉使いで真面目な話を書きましたが普段は全然こんなタイプじゃないので本性は店頭で?笑

インスタの個人プライベートアカウントもあるので是非フォローしてください!
https://www.instagram.com/ryosuke0912/

今年度の目標、、、飛躍!!


初ブログはこのへんで失礼します!

Lemontea Ryosuke

カテゴリー: お知らせ パーマリンク